• 締切済み

Web上の音楽をPCのマイク録音したが再生しない

YouTubeから録音してMP3ファイルを作成保存できるソフトを使った場合、その再生は問題がありません。 WEB上の音楽(hml.Document)をPCマイクで録音保存できるというソフトを使用して作成したファイルは、WAVでもMP3でも再生できません。 両者のプロパティではまったく同じ種類のファイルです。 エラーの表示も出ません。 再生音が小さいということでなく、まったく再生しません。 仮面舞踏会というソフトで評価の高いソフトです。 何が原因なのか見当がつきません。 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソフトの設定が悪いか不具合ではないですか? 私は仮面舞踏会で録音できてますけど。 http://hikoitachi.seesaa.net/article/14725002.html