• ベストアンサー

FF10

今、FF10-2をやる為にFF10をやっています。 シンの体内に突入する所で困っています。飛空艇に乗り、シンと向き合って戦うところなのですが、シンの口が開ききる前に倒せってメッセージが出るのですが、一定のダメージを与えると物凄い技を浴びせられ一撃で全滅してしまいます。 どうやったら、シンの体内に侵入できるのでしょうか?

noname#4666
noname#4666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vrok
回答No.1

参考URLのサイトをオススメします。 ネタバレにもなりかねないので、まだ"FFX-2"のサイトは見ない方が無難かと思いますので、予め。

参考URL:
http://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10.htm
noname#4666
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 お陰様で、URLを参考にしたら倒す事が出来ました。 口が完全に開く前に倒さなければならないのは分かっていたので、強い召喚で攻撃していたのですが、すぐにやられてしまっていたので困っていました。