• ベストアンサー

ドーナツとバームクーヘン

ドーナツとバームクーヘン、どちらがお好きですか?

noname#98951
noname#98951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.4

年輪(?)を一枚一枚丁寧に味わえるバームクーヘン\(^o^)/

その他の回答 (5)

• tips
回答No.6

こんにちは。 バームクーヘン◎です。

noname#100278
noname#100278
回答No.5

バームクーヘン

• tigerhan
回答No.3

バームクーヘンです。あの層をはがして食べていくのがたまらなく好きなので。でもあまり甘いのはちょっと…。

noname#107966
noname#107966
回答No.2

迷います。種類にもよるし、チョコが付いているかにもよりますが。。。 バームクーヘンで。縁にチョコ付きがいいな。

• blazin
回答No.1

どっちも好きですね。 ただ強いて選ぶなら、親しみやすさと手軽さでドーナツ☆