• ベストアンサー

ドーナツとバームクーヘン

ドーナツとバームクーヘン、どちらがお好きですか?

noname#98951
noname#98951

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

年輪(?)を一枚一枚丁寧に味わえるバームクーヘン\(^o^)/

その他の回答 (5)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 バームクーヘン◎です。

noname#100278
noname#100278
回答No.5

バームクーヘン

  • tigerhan
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

バームクーヘンです。あの層をはがして食べていくのがたまらなく好きなので。でもあまり甘いのはちょっと…。

noname#107966
noname#107966
回答No.2

迷います。種類にもよるし、チョコが付いているかにもよりますが。。。 バームクーヘンで。縁にチョコ付きがいいな。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.1

どっちも好きですね。 ただ強いて選ぶなら、親しみやすさと手軽さでドーナツ☆

関連するQ&A

  • ドーナツちくわレンコンうまい棒バームクーヘン

    ドーナツ ちくわ レンコン うまい棒 バームクーヘン さてこの中で、仲間外れはどれだと思いますか? 理由もお願いします。

  • バウムクーヘンの穴とドーナツの穴の相違点

    おかしに詳しい方教えてください。 バウムクーヘンのまん中の穴は製造工程上、 やむをえず開いているのですね。 最近このことを知りました。 ではドーナツはなぜ開いているのでしょうか? (開いていないドーナツは今は無視)

  • 粉砂糖の、かかったバームクーヘン

    まさにタイトルの粉砂糖のかかったバームクーヘンを 探しています。 クリームでコーティングされていて アーモンドスライスや粉砂糖がかかったバームクーヘンを 幼い頃よくたべました。 どこのバームクーヘンかわからないんですが・・・。 知ってる方いませんか? ドーナツ型のホールで売っていたと思います。

  • 美味しいバームクーヘンを探しています

    以前キハチのバームクーヘンを友人に贈って大変喜ばれました。 コンビニなどで売ってるものしか知らなかったのですが、 こだわりのお店のバームクーヘンはとても美味しいようですね。 気の利いた贈り物としてちょうどよさそうなので、 他にもバームクーヘンのお店を知りたいです。 美味しそうなバームクーヘンのお店を知っていたらぜひ教えてください。 ネットでも店舗(東京都内)でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • バームクーヘン

    最近、ファミマのハイジのバームクーヘンを食べてから バームクーヘンがすっごく好きになりましたヽ(´▽`)/ そこで、某スーパーでも買ったのですが、 ぱっさぱさのすっかすかで食べられたもんではありませんでした。 バームクーヘンのおいしいお店知りませんか???

  • ぉぃしぃバームクーヘン

    今までみなさんが食べたバームクーヘンでコレうまい!ってのがあったら教えてください! ちなみにねんりん家のよーな固めなバームクーヘンがスキです!

  • バウムクーヘン

    少し前からバウムクーヘンにハマっております 以前はたくさんあるお菓子の一つというぐらいの認識しかなかったのですが、誰かに頂いたバウムクーヘンを食べてからハマってしまいました(笑) たぶん思いもかけず食べたので、より美味しいものなんだな~と感じたのかもしれないです 何層にも重なった生地と、しっとり感があるバウムクーヘンが好みです そこで皆様が知っている、あるいはオオスメしたいバウムクーヘンがありましたら教えてください! 実際に店舗に行って買う・ネットで通販など何でも構いません よろしくお願いします

  • バウムクーヘン

    バウムクーヘンってドイツじゃマイナーな菓子なんですか? どこかで「バウムクーヘンを知らないドイツ人はかなり多い。」と見たんですが…。

  • おいしいバウムクーヘン・・

    バウムクーヘンが大好きなのですが、最近どうもフワフワとやわらかいものが多いような気がします。一枚一枚年輪をはがせるようなしっかりした生地で、あまり香料が強くない昔ながらのバウムクーヘン、どこかにありませんでしょうか?

  • 好きなバウムクーヘン

    サクサクして美味しいバウムクーヘンを教えて下さい。