• 締切済み

法人の経営権?

はじめまして。 調べているとこちらに辿り着いたので少し質問させて下さい。 『 負債が数千万円あると言う法人の経営権を譲渡するには・・ 』 : 従業員20名足らずの小さな株式会社 : 取締役は経営者の家族がほとんど 申し訳ありませんが、当方は素人のために質問として漠然としすぎているとは思います。ご回答をいただく為の情報も何が必要かもわかっていませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• aokisika
回答No.1

質問はなんでしょうか? 会社を売却したいと考えていらっしゃるのでしょうか?