• 締切済み

ムーブのリアスポイラーとルーフレール

L600Sのカスタムと言うグレードに乗っています。この車のリアスポイラーが気に入らないので取り外したいんですけど外し方が分かる人がいたらぜひ教えてください。ルーフレールも一緒に取れたら外したいんですけど・・・。

• SONEN
  • お礼率71% (151/210)

みんなの回答

• toshiro-
回答No.1

内張りをはずさなくてはいけません。 出来るものなら業者に頼んだほうがルーフレールは よいでしょう。 取り外すと穴が開きますから同じ色のステッカーか 板金するかしないと駄目でしょう。 何にしても内張りを外しネジを外すと穴が開きますから それをどうするか考えて下さい。

SONEN
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。