• ベストアンサー

マザーボードのCPUクーラー固定用リテンショナー

はじめまして、、 教えてください。 CPUクーラーを取り替えようとしたところ、 マザーボード側についている樹脂製のリテンショナーの爪を1箇所折ってしまいました。 このリテンショナー部分だけって売っているのでしょうか? ネットショップで探してもなかなか見つかりません。 ちなみにCPUの環境はソケット478です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
sadaka
質問者

お礼

質問者です。ご回答ありがとうございます。 「リテンショナー」でググっていましたのでわかりませんでした。 性格には「リテンション」ですね、、 ヤフオクにもたくさん出てきます。 さっそく入札いたしました。