• 締切済み

台湾、台北の、公館にある誠品書店の品ぞろえについて

漫画 あたしんち(我們這一家)の中国語版のコミックがほしいです。 公館に行く予定があるので、公館の誠品書店で買いたいのですが、ここで漫画って売っていますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

公館の誠品書店の品揃えは残念ながらわかりませんが,ネットの誠品書店にはありますね.ご参考まで.

参考URL:
http://www.eslite.com/
wbn12
質問者

お礼

ありがとうございます。