• ベストアンサー

HI-Cのトマト味ってありましたよね?

昔、清涼飲料のHI-Cにトマト味があったと思うのですが、誰一人知っている人がいないんです。確か、サザエさんが「ヤッホー、ハイシー、」と叫ぶと、「オレンジ、アップル、トマトー」とこだまが返ってくるCMだったと記憶していますが、どなたか覚えていませんか?記憶違いかなー。

• 158
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debitiru
回答No.1

僕も確か、サザエさんが「ヤッホー、ハイシー、」と叫ぶと、「オレンジ、アップル、トマトー」とこだまが返ってくるCMだったと記憶していますが。

158
質問者

お礼

知ってる人がいて良かった! これで職場で胸が張れます。 確か子供のころ自動販売機でアップルとトマトを間違えて買ってしまって飲めなかったのを思い出しました。