• ベストアンサー

UGG ブーツ ミニ

UGGのブーツ ミニってもう販売中止になったようですが、UGGのブーツミニに似た形で有名どころのブランドのブーツってありませんか?? 知ってる方いましたら情報ください☆ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rioka1519
回答No.1

2010年モデルが復活したみたいですよ。旧モデルもまだ在庫があるようで、出回ってます。楽天で色々でてますよ。 私も気になって先ほど楽天で見てたとこです。 ミニに似たブーツではABCマートでVANSのムートンブーツが似たような感じでした。値段は5000円前後位で安かったと思います。