• 締切済み

きれいな手の男性

私は女性ですが、きれいな手の男性が好きなんです。 思うんですけど、男性のほうが、手がきれいな人が多いと思うんです。 特にコンピューターくわしい人。 色が白くて、指が細くて長くて、清潔感があって。爪も長くて…。 「すごいきれいな手だな~」と思うこともよくあります。 もうそうしたきれいな手を見るだけで、もうメロメロです。(*^_^*) そこで、質問! 「自分は、まぁきれいな方の手かな…。」 という方、いらっしゃいますか!? もしよろしければ、画像を貼ってほしいけど、 めんどくさかったらいいです! なので、とりあえず回答だけでも よろしくお願いします!

• llede
  • お礼率65% (30/46)

みんなの回答

回答No.10

割りと綺麗な方だと思います。 一応、高学歴です。

• dell_OK
回答No.9

「男性のほうが、手がきれいな人が多いと思うんです」 その分、男性のマックス汚い手に及ぶ女性はいないと思います。 なので、女性の手はきれい度の落差が低いのかも知れませんね。 と、まったく回答ではありませんが、 私は、大人なのに赤ちゃんの手みたいなぷにぷにした手や、 お相撲さんのような手にメロメロです。

回答No.8

私も「参加すること」に意義を認めてもらいたいタイプです(笑)。太くて短いタイプで「きれい」とはほど遠いですが、「枯れ木」の一本として投稿させてください。

llede
質問者

お礼

ありがとうございます…(^^) 本当そうです!(^^)そのご厚意に、感謝します!☆(^^) ありがとうございます。 いや~、みなさん、ありがとうございました!

• akamanbo
回答No.7

こんな感じです。 自分としては、ごつごつした太い指のほうが、男らしくてかっこいいと思う。

llede
質問者

お礼

ありがとうございます! 上品なかんじがしていいですネ! >自分としては、ごつごつした太い指のほうが、男らしくてかっこいいと思う。 そうですか!?☆ それはそれでいいですケド、 私はちょっと神経質なかんじのほうがいいなぁ~☆

• acchipoo
回答No.6

横参加ですいません! 手フェチです!! 実際に皆さんの手を見られるのがおもしろいですね♪ 超個人的趣味ですが、皆さん「試験管(試薬入り)」を持っているところ を見てみたいですなw (私が理系の学校出身なので・・当時の担任の試験管を振る手に惚れましたw)

llede
質問者

お礼

ありがとうございます! 男性の手って、いいですよね☆ >超個人的趣味ですが、皆さん「試験管(試薬入り)」を持っているところを見てみたいですな ああ~わかりますね~。 ちょっと神経質なかんじがして、いいですよね! なんかセクシーですよね(^^) 私も、神経質っぽくて、色白くて、指とか細くて長くて、 血管とかわかっちゃうかんじ?な手に憧れちゃいますね~☆

• kametaru
回答No.5

典型的な大型コンピュータ屋さんです。 基本的にはソフトウエア系です。 ニャンコも参加します。

llede
質問者

お礼

ニャンコの手…。 かわいい…。

noname#98828
noname#98828
回答No.4

面白そうなので参加。 PCでデザイン系の仕事をしてます。 ガリガリですみません(´・ω・`)

llede
質問者

お礼

ありがとうございます!☆ おお~ 手の骨のかんじとか、見えてていいですね! でも、背景が、ちょうど画面のとこなので、実際より指がちょっと細くなっていますか? >ガリガリですみません(´・ω・`) そんなことないですよ~☆ むしろガリガリのほうがいいんです!(^O^) ありがとうございました! >ガリガリですみません(´・ω・`)

llede
質問者

補足

すいません…(^^ゞ 「この回答へのお礼」の最後のとこ、 まちがえちゃいました…(^_^;)☆

• 532i235
回答No.3

回答番号#3です|ファイル添付に失敗したので再TRYします

llede
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に、みなさまのご厚意が嬉しいです!☆ こういう画像を、すぐ貼り付けられちゃう辺り、やっぱパソコン関係とか、おくわしいんですね~ 私なんか、 一週間かかっても無理だと思われます~(^_^;)

• 532i235
回答No.2

\うつくしいうつくしいうつくしい/こう念じることを繰り返しています\美しいと想うように努力している人の画像ですどうぞ/

• cucumber-y
回答No.1

参加することに意義がある。\(^o^)/ ということで図々しく参加です。 自信があるわけでは無く、周囲の男性や自分的には「肉体労働した経験のない華奢な手」なのですが、女性からは何度か「細くてきれい」と言われた経験があるので、ご質問者さんの公正な視点でのジャッジで『お世辞』だったかどうか判定していただこうかと。。。 ちなみに薬指の指輪は昨年、体重を落としたところ、就業前のラジオ体操で腕を振ったくらいで、どこかに飛んで行ってしまうようになったので外しています。 ここで独身者を装って何かを企んでいるわけではありません。(笑) さて、何点でしょうか?

llede
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございます!☆(^O^)/ まさか本当に送ってくださるとは思ってなかったので、 手の点数とかではなく、そのご厚意に対して満点であります☆ 指輪がセクシー☆ですね! ありがとうございました。 m(__)m