• 締切済み

きれいな手の男性

私は女性ですが、きれいな手の男性が好きなんです。 思うんですけど、男性のほうが、手がきれいな人が多いと思うんです。 特にコンピューターくわしい人。 色が白くて、指が細くて長くて、清潔感があって。爪も長くて…。 「すごいきれいな手だな~」と思うこともよくあります。 もうそうしたきれいな手を見るだけで、もうメロメロです。(*^_^*) そこで、質問! 「自分は、まぁきれいな方の手かな…。」 という方、いらっしゃいますか!? もしよろしければ、画像を貼ってほしいけど、 めんどくさかったらいいです! なので、とりあえず回答だけでも よろしくお願いします!

  • llede
  • お礼率65% (30/46)

みんなの回答

回答No.10

割りと綺麗な方だと思います。 一応、高学歴です。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5636)
回答No.9

「男性のほうが、手がきれいな人が多いと思うんです」 その分、男性のマックス汚い手に及ぶ女性はいないと思います。 なので、女性の手はきれい度の落差が低いのかも知れませんね。 と、まったく回答ではありませんが、 私は、大人なのに赤ちゃんの手みたいなぷにぷにした手や、 お相撲さんのような手にメロメロです。

回答No.8

私も「参加すること」に意義を認めてもらいたいタイプです(笑)。太くて短いタイプで「きれい」とはほど遠いですが、「枯れ木」の一本として投稿させてください。

llede
質問者

お礼

ありがとうございます…(^^) 本当そうです!(^^)そのご厚意に、感謝します!☆(^^) ありがとうございます。 いや~、みなさん、ありがとうございました!

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.7

こんな感じです。 自分としては、ごつごつした太い指のほうが、男らしくてかっこいいと思う。

llede
質問者

お礼

ありがとうございます! 上品なかんじがしていいですネ! >自分としては、ごつごつした太い指のほうが、男らしくてかっこいいと思う。 そうですか!?☆ それはそれでいいですケド、 私はちょっと神経質なかんじのほうがいいなぁ~☆

  • acchipoo
  • ベストアンサー率44% (175/394)
回答No.6

横参加ですいません! 手フェチです!! 実際に皆さんの手を見られるのがおもしろいですね♪ 超個人的趣味ですが、皆さん「試験管(試薬入り)」を持っているところ を見てみたいですなw (私が理系の学校出身なので・・当時の担任の試験管を振る手に惚れましたw)

llede
質問者

お礼

ありがとうございます! 男性の手って、いいですよね☆ >超個人的趣味ですが、皆さん「試験管(試薬入り)」を持っているところを見てみたいですな ああ~わかりますね~。 ちょっと神経質なかんじがして、いいですよね! なんかセクシーですよね(^^) 私も、神経質っぽくて、色白くて、指とか細くて長くて、 血管とかわかっちゃうかんじ?な手に憧れちゃいますね~☆

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.5

典型的な大型コンピュータ屋さんです。 基本的にはソフトウエア系です。 ニャンコも参加します。

llede
質問者

お礼

ニャンコの手…。 かわいい…。

noname#98828
noname#98828
回答No.4

面白そうなので参加。 PCでデザイン系の仕事をしてます。 ガリガリですみません(´・ω・`)

llede
質問者

お礼

ありがとうございます!☆ おお~ 手の骨のかんじとか、見えてていいですね! でも、背景が、ちょうど画面のとこなので、実際より指がちょっと細くなっていますか? >ガリガリですみません(´・ω・`) そんなことないですよ~☆ むしろガリガリのほうがいいんです!(^O^) ありがとうございました! >ガリガリですみません(´・ω・`)

llede
質問者

補足

すいません…(^^ゞ 「この回答へのお礼」の最後のとこ、 まちがえちゃいました…(^_^;)☆

  • 532i235
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.3

回答番号#3です|ファイル添付に失敗したので再TRYします

llede
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に、みなさまのご厚意が嬉しいです!☆ こういう画像を、すぐ貼り付けられちゃう辺り、やっぱパソコン関係とか、おくわしいんですね~ 私なんか、 一週間かかっても無理だと思われます~(^_^;)

  • 532i235
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.2

\うつくしいうつくしいうつくしい/こう念じることを繰り返しています\美しいと想うように努力している人の画像ですどうぞ/

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

参加することに意義がある。\(^o^)/ ということで図々しく参加です。 自信があるわけでは無く、周囲の男性や自分的には「肉体労働した経験のない華奢な手」なのですが、女性からは何度か「細くてきれい」と言われた経験があるので、ご質問者さんの公正な視点でのジャッジで『お世辞』だったかどうか判定していただこうかと。。。 ちなみに薬指の指輪は昨年、体重を落としたところ、就業前のラジオ体操で腕を振ったくらいで、どこかに飛んで行ってしまうようになったので外しています。 ここで独身者を装って何かを企んでいるわけではありません。(笑) さて、何点でしょうか?

llede
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございます!☆(^O^)/ まさか本当に送ってくださるとは思ってなかったので、 手の点数とかではなく、そのご厚意に対して満点であります☆ 指輪がセクシー☆ですね! ありがとうございました。 m(__)m

関連するQ&A

  • 長くて綺麗な男性の手が良いというけど、かわいい手はだめですか?

    こんにちは。20代の男です。 よく女性の方は、 男の手(指)が綺麗で長くすらっとしてるところに、魅力を感じる って聞きます。ここの掲示板でもそういう話をたまにみかけます。 反対に、ゴツゴツしてて少し血管が見える程度の大きな手がいい等 もききます。 そこで質問です。 ・手を見て異性として気になってしまうってことはあるんでしょうか?  手以外でもありましたらおしえてください。 ・私の手は細くもないし、血管も浮き出てるわけでもなく、ゴツゴツも  しておらず、どちらかというと  「色白でぷくぷくとした女のような手」  (もちろん清潔にしてます、爪も短くしてます)なんです。  あと爪がすごくピンクらしいです。同僚女性がいってました。  こういう手が好きって人はいないですよね?

  • 男性に質問です!

    女性がマニキュアをしていてひいてしまう色を教えてください! あと清潔感を感じる色を教えてください! 手は爪磨きをしているので足の爪に塗る色で!

  • 男性に質問

    私は人によく手を誉められます 細くて長い指だねとか、ピアニストみたい手だねと言われます・・・が 爪を伸ばすのが嫌いで、先端の伸びてる爪部分(白い部分)は肉ギリギリ まで切ってしまいます 少しでも爪の間に土やゴミなどの汚れが入るのが嫌いなのと、 爪が弱くて缶詰などで爪が欠けるので伸ばしたくないのです もともと爪自体長いのでギリギリ切っても指の先端に爪はあります (指より爪の方が短いという事は全くありません) 女性はみんな爪を伸ばしてる人が多いと思いますが 男性は爪を伸ばしてない女性は嫌だなぁ・・と思ったりする ものなのでしょうか?

  • 男性にとって手をつなぐ・手に触れること

    同じ会社の人で一応、上司ですが、歳が五つくらいしか変わらない・同じ部署ではない・ 以前からかわいがってくれてもらっていた…等で、堅い雰囲気はありません。 少し前から相談に乗ってもらうことがあって、よく電話やメールをしていました。 その後食事やドライブに誘われるようになりました。 今は週一くらいで会うのですが、最近手をつないできます。 私は今まで彼氏としか手をつないだこがないというのもあって、 初めはびっくりしましたが、今はふつう(慣れた?)です。 これまでにも頭をなでられることはあったので、スキンシップの激しい人なのか?とも思います。 気になるのは、運転中です。 運転中にも手をつなぐというか、触れているのです。 手を重ねて指でなでるように私の指や爪に触れていたりします。 ウインカーを出すために離れていった手は、またすぐに私の手にもどってきます・・・ 人それぞれだと思いますが、男性にとって手をつなぐ・手に触れるという行為はどんな意味や思いがあるのでしょうか? 運転中ずっとって…そんなに触っていたいの?と私は思ったのですが…。 いったいどう思われているのか、よくわからなくなるので、 客観的な意見を教えてください。よろしくお願いします! ちなみに私はその人に対して、尊敬、感謝、頼れる先輩…等思っていましたが、 今はそれ+大事にしてくれている、やさしい人だなと思う・ドキドキというより、隣にいて安心するような気がします。

  • 手、指先をきれいにしたい

    今年から大学生になります。女です。 今まで全くと言っていいほど手や指先の手入れはしてきませんでした。 ですが、高校で友達がとてもきれいな手をしていたり(本人は特になにもしていないと言ってましたが)、大学では結構指先に目がいく学部ということもあり突然気になりだしました…。 今までは、寝る前に乳液を顔のついでに塗る程度だったところを最近はハンドクリームを購入して「乾燥しているな」と思ったら塗るようにしています。 ただそれだけでは、自分で思っていたよりも改善はなく指にしわがよっていてあまりきれいとは思えません…。 指にお肉がついているのもなんだかな、と思っています。 また遺伝子的になのか、とにかく爪が丸いです。 写真のように爪をのばしてごまかしていますが(これは小さいころからコンプレックスだったので頻繁にのばしています)不清潔だし、爪が長いと頭を洗う時に頭皮をよく引っ掻いてしまうのがつらいです。 いろいろ調べてみて、甘皮の処理して指先をきれいにする、というものに興味が沸いたものの取り除いていいものと、駄目なものがあるような書き方があり、自分は指先をきれいにするために処理をやるべきなのか、はたまたやらない方がいいのか途方に暮れています。 ということで、分からないまま調べるよりも分かる方に聞こうと思い質問させていただきました。 写真はもちろん私の手です。非常にわかりづらいと思いますが、手のことで本当に悩んでいる方からしたらなんでもない手かもしれませんが、きれいだと褒められるような手でもありません。 手をきれいにするために何をするべきなのか、甘皮処理はするべきなのか、もしくはこれくらいならしない方がいいのか、などを回答してもらえたら嬉しいです。 金銭的に専門のエステ(?)に行くことは無理だと思います。 できれば簡単にできることだと、さらに嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性にモテるネイルを暴露します!

    男性にモテるネイルを暴露します! 手はネイルは単色透明または肌色ベージュ。派手な色使いを足にする。 これでモテます。 手は透明感のあるノーメイク風メイク風ネイルで、足は派手な色にすると足元を何気に男は見ているので手を見て清潔感がある女性と思い、足元を見てオシャレな女性と思われて確実にモテる。 夏の海で足を青色のブルー系を塗って手はノーメイク風ネイルでいけば確実に好感度間違いなし。 女子の手のド派手ネイルやモリモリデコレーションネイルや爪にアートというか絵を描いてたりグラデーションとかは男から見たらこれで飯を作ったのかと思うと幻滅してしまう。爪の間に菌だらけで見てられない。便器より大腸菌がいる。

  • 清潔感ある男性とは?

    よく女性が男性を選ぶ基準として見た目より清潔感と言いますが、じゃあ清潔感って具体的に何でしょうか? その理論だと、 太っていても清潔感ある人はいますよね? ハゲてても清潔感ある人はいますよね? 毛深くても清潔感ある人はいますよね? 汗っかきでも清潔感ある人はいますよね? じゃあ服装や身なり、あとは肌の綺麗さでしょうか?それとも肌が汚くても毎日洗っているという事実が大事なのでしょうか? なんか清潔感イコールイケメンって気がしてなりません。回答お願いします。

  • 男性は好きでもない人と手を繋ぎますか?

    私が悩んでいるのは好きでもない人と手は繋ぐか繋がないかと言うことです。 相手から「手、繋ごうよ」って言われたんですけど相手のことは別に好きでもないし、ただの友達としか思ってないんです。 素直に相手に「友達としか思ってないから繋げない。好きでもない人とは手は繋がないと思いますよ」って言ったんですけど、相手からは「別に好きでもない人と手を繋ぐのはおかしくない」って言われました。 私としては、まだ男性と手を繋いだことがないので繋ぐなら好きな人と繋ぎたいと思ってるんですけど…。 自分でもどうしたらいいか分からなくなっていて…。 男性は好きでもない人と手は繋げるんですか? 女性にも質問なんですけど…。 男性から軽い気持ちで手を繋がれたらどう思いますか? 回答してくれる方よろしくお願いします。

  • 男性の手の指に爪水虫がある場合、女性に及ぼす害

    男性の手の指に爪水虫がある場合、女性の性器を触ったり膣に指を入れたりしたら水虫がうつってしまうんでしょうか。 もし、うつってしまうとしたら、性器や膣がどうなってしまうんでしょう。 病気のカテで質問した方がいいのか迷いました。  カテが違うかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 正常位、女性の手の位置について(男性の方)

    正常位、女性の手の位置について(男性の方) 私は正常位の時、彼の背中に手を回したり、彼の太ももや腕を掴んだり、お互いの両手の指を絡めたりします。 どんどん気持ち良くなるにつれて、私の手(指)に強く力が入ってしまうのは自分でも分かっていますが、 とにかく、何かを強く掴んでいたくなるんです・・・。 今日彼とセックスした時、無意識のうちに彼の二の腕(上腕)を強く掴んでいたようで、 「痛いよ」と言われてしまいました。 最初は、セックスに集中していて気持ち良過ぎて、何を言われているのか良く分からなかったのですが、 「痛いって」と苦笑いされながら言われ、ハッと気付いてすぐに離しました・・・。 ハッキリと「痛い」と言われたのは初めてでしたので、結構ショックでした(T_T) 今までも二の腕を掴んだ事はありますが、「痛い」と言われたのは今回が初めてです。 爪は綺麗に切っていたので、食い込んでいたわけではないと思うのですが、もしかしたら今までも痛かったのかなと・・・。 その後は、ずっとシーツを掴んでいました。 そこで、男性の方に伺ってみたいのですが、正常位の時、女性の手の位置はどこが良いと思われますか? 女性には、どのようにして貰っていると嬉しいですか? 次にセックスする時、手の位置をどうしようかと、ちょっと考えてしまいます・・・。