-PR-
締切済み

NY-MUSICAL

  • 困ってます
  • 質問No.53913
  • 閲覧数50
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (19/50)

5月にNYにいきます。 NYのTKTSで2.3日先のTKTUが買えるでしょうか レ ミゼラブルなど 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLは個人サイトですが、詳しい情報が書いてあります。
TKTSは基本的に当日券を買うところですので、数日先のチケットは買えないのではないでしょうか。タイムズ・スクエアとワールド・トレード・センターの2ヶ所にあり、ワールド・トレード・センターでは、翌日のマチネなら購入可能だそうです。
お礼コメント
t-ito

お礼率 38% (19/50)

ステキなホーム有難うごさいます。
投稿日時 - 2001-03-20 17:17:38


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

以前、TKTSで2回購入したものです。他の方が言われていた通り当日券の余りを売るものです。当日の15~16時頃早めに行くことがコツかもしれません。
(確か16時頃からだったと思いますが、現在の時間はご確認下さい)
17時近くになるとNYのビジネスマンで見に行こうとする人が買いに来ますから
それだけ不利になります。早めに行って私は、レ・ミゼラブルとNYオペラを
両方オーケストラ席を半額で見ることが出来ました。そんなラッキーもあります。
ただ、お気をつけて戴きたいのは、そんなことも有りうるのでジーンズで。。。
というのは気をつけて下さいね。かなり目立って恥かしいことになりますよ。
お礼コメント
t-ito

お礼率 38% (19/50)

有難う御座います。日本で買えば高いし。みたいし・・・・・。
投稿日時 - 2001-03-20 17:11:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ