• 締切済み
  • 困ってます

SONYのWalkmanのノイズキャンセルが使えません

先日SONYのWalkmanであるNW-S644を購入しましたが、説明書にあるような、メニュー画面の左上に「ノイズキャンセル」の項目が表示されません。代わりに表示されているのは「ビデオ再生画面へ」です 一度ビデオフォルダを空にしてみたのですが、やはりメニューの左上は「ビデオ再生画面へ」でした ノイズキャンセルを利用できるようにするためにはどうしたらよいでしょうか。ご助力お願い申し上げます 使用しているパソコンは SONYのVAIO typeN VGN-NR52Bです。OSはWindows Vistaです 音楽転送ソフトはSonic StageVです みなさまの力をお貸しください。よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • kerman

購入前の確認が不十分でしたね。 “ウォークマン”機能比較 | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー http://www.sony.jp/walkman/hikaku/index_jp.html NW-S640シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー 主な仕様 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/spec.cfm?PD=35383&KM=NW-S640 というわけで付いてないものは使えません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに仕様を見れば、ノイズキャンセリングはありませんでした。 説明書には書いてあったので、てっきり使えるものかと思っていました