• 締切済み
  • すぐに回答を!

レコードプレーヤー THORENS TD 520 の修理

所有しているレコードプレーヤー THORENS TD 520 のトーンアームが壊れてしまいました。 首都圏で、修理を扱ってくれるお店がありましたらご教示ください。

みんなの回答

• 回答No.1

秋葉原の「ダイナミックオーディオ 5555」へ相談してみてはいかがでしょう? そこでも扱ってくれないなら、どこか紹介して頂くとか・・・・。 http://www.akiba.or.jp/shop/030/030.html