• ベストアンサー

ダイソンの掃除機

こんばんは。 今年の4月に発売されたダイソンの掃除機DC26青をお持ちの方、使い心地はどぉでしょうか? 2007年に発売されたDC22に比べ吸引力(仕事率)は変わらず重さが軽くなり小型になったそぉですが、難点などあれば教えてください。 ダイソンを初めて購入しようか検討中です。 仕事率が気になりますが…安い買い物ではないので買って後悔したとか、紙パック式の仕事率が高い掃除機の方が吸う等…色々な意見を知りたいです。 環境は室内犬を4匹飼っていて、部屋床は主に絨毯です。来年リビングのみフローリングに変える予定です。

• 1003x
  • お礼率70% (45/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイソン製掃除機共通ですが、吸引音が大きく少々うるさいです。 が、それを忘れさせる吸引力とデザイン。 今までに使っていた掃除機で掃除した後にダイソンで掃除してみると性能の差がハッキリとわかりますよ。 今までの掃除機は比べ物になりません。

1003x
質問者

お礼

ありがとうございます。 音は気になりません。 金額相応の仕事をしてくれれば満足です。 ダイソンに決めたいと思います。