• 締切済み

カゴ釣り

カゴ釣りで、小さい方の青物が主で、デカいやつも稀に釣れる ようなとこで、 後、マダイも是非狙いたいのですが   ↑何号くらいのカゴが良いですか? ハリスは何号くらいで、針は何針の何号くらいが良いですか?

noname#120914
noname#120914
  • 釣り

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

■どの地方? ■何センチの青物を釣る? ■何センチのタイを釣る? ■棚がどのくらいの深さ? ■潮は速い?遅い?   などが解らないと、なかなか、仕掛けを作れないですよね。 だから、地方によって仕掛けのサイズには大きな差がありますよね。