• 締切済み

エクセル2007 差し込み印刷の封筒の向き

エクセルでつくった住所録をワードで封筒に差し込み印刷する際に、封筒の向きを縦にして横書きの宛先という設定で印刷する事は可能でしょうか? 設定方法を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。Office2007です。

みんなの回答

回答No.1

プリンターのプロパティーで設定できます。 その様な印刷が可能か、不可能化はプリンターの機能で決まるのでエクセルの設定では何も出来ません。  

dounann
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 解決しました。ありがとうございました。