• ベストアンサー

オリンパス“X-1”の全コマ消去ができない!?

先日、同機を購入したのですが、それまで使っていた C-2ZOOMでは全コマ消去の操作をすると、当然、 それまで撮影した全画像が削除されるのですが、今度の X-1では1枚目の画像だけが必ず残ります。 この機種は従来品と違い、1枚目が残るような仕組みに なっているのでしょうか、それとも、他に消す方法が あるのでしょうか? ご存知の方は是非教えてください。

noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

ファイルの具合が何か違うのだと思います。 とりあえず、X-1の同じく「カードセットアップ」→「フォーマット」を行ってください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 よくよく調べてみると、その 画像にプロテクトが設定されて いたため、消去できませんでした。