• 締切済み

高速道路のオービスについて質問します!

昨日、高速の長崎道…東彼杵ic~大村ic を走行中にオービスが有り、その時のスピードがメーター読みで120кмでした。オービスじたい赤く光ったり、フラッシュ等の光は、灯りませんでした‥点数が無いので私自身凄く心配しています。どちら様か詳しい方、アドバイス宜しくお願いします!

noname#108369

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

このサイトにオービスの一覧がありますが、 あるとすればHシステムでしょうか。 http://homepage1.nifty.com/~nuke/orbis/06.html いずれにしても、取り締まりの時は運転者にはっきりとわかるくらい 赤く光りますから、まずまず大丈夫だとは思います。

質問者

お礼

本当に助かりましたひとまず安心しました。ありがとうございました!

• k-josui
回答No.1

以下でキーワードにオービスと入力すると検索できます。 http://petamap.jp/home

質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。本当に助かりましたひとまず安心しました、ありがとうございました!