• ベストアンサー

今やっているTVアニメ

再放送以外で、今やっているTVアニメを教えてください。 地域限定とかは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

こんにちは アン -Before Green Gables そらのおとしもの 夏のあらし!~春夏冬中~  鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 花咲ける青少年 ヘタリア Axis Powers ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~  あにゃまる探偵 きるみんずぅ 真・恋姫†無双 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ FAIRY TALE -フェアリーテイル- 11eyes  うちの3姉妹 怪談レストラン  君に届け  こばと。  秘密結社 鷹の爪 カウントダウン  BLEACH -ブリーチ- マリー&ガリー アスラクライン2 イナズマイレブン ヴァイス・サヴァイヴ うみねこのなく頃に クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 ささめきこと 遊☆戯☆王5D's 銀魂 キディ・ガーランド  空中ブランコ けんぷファー DARKER THAN BLACK -流星の双子 NARUTO -ナルト- 疾風伝 NEEDLESS にゃんこい!  ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 極上!!めちゃモテ委員長 しゅごキャラパーティー! 聖剣の刀鍛冶 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 戦う司書 The Book of Bantorra とある科学の超電磁砲 ヒゲぴよ WHITE ALBUM Second season 犬夜叉 -完結編- エレメントハンター 家庭教師ヒットマンREBORN! クロスゲーム 獣の奏者エリン ケロロ軍曹 (5thシーズン) テガミバチ 天体戦士サンレッド 第2期 ドラゴンボール改 フレッシュプリキュア! メタルファイト ベイブレード ヤッターマン (リメイク版) 夢色パティシエール ONE PIECE 11シーズン (スリラーバーク篇)

gluhen
質問者

お礼

大変たすかりました。ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.3

・アニメ関連番組表

参考URL:
http://anime.webnt.jp/program/index.php?pg_page=tv
noname#98978
noname#98978
回答No.1

Yahooテレビ、で地域とジャンル(アニメ)を指定して検索。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 「TVアニメ」と「TVドラマ」はどっちが多いのか?

    ここ10年間ぐらいで、TVアニメの放送枠数は急激に増えましたよね(地域差が極端にもなりましたが)。で、今日テレビを見ていてふと「やけにドラマ多いなぁ」とも思ったのですが、実際のところ放送枠数は「TVアニメ」と「TVドラマ」ではどちらが多いのでしょうか?

  • TVアニメ「シンドバッドの冒険」について

    今現在、TVアニメ「シンドバッドの冒険」を放送しているようですが、 放送局の関係なのか私の住んでいるところは見れません(放送がありません)。 「シンドバッドの冒険」というコミックに付いている限定DVDがありますが、 TVアニメの放送は、DVDの内容と同じでしょうか?

  • 10月より始まったTVアニメについて

    10月より放送が始まったTVアニメで皆さんは何のTVアニメをみていますか。 ちなみに自分は以下のTVアニメをみています。 ・ガンダムビルドファイターズトライ ・ガンダム Gのレコンギスタ ・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ・天体のメソッド ・結城友奈は勇者である ・ゲンキ街の本屋さん 他多数をみています。 10月より放送が始まったTVアニメで皆さんの見ているTVアニメを教えて下さい。 回答を待っています。

  • 今でもDVDで見たくなるアニメ何ですか ?

    以前アニソンで一度質問しましたが、 日頃TVで放送しているのも時々見ています。 もう既に放送も終わったアニメでも また見たいものもありますね。 そんな時にDVDを買ったりレンタルで見ています。 放送終了したけど、DVDなどレンタルで見たくなるアニメといえば どんなタイトルのアニメですか ? ちなみに今はタッチ見ています。

  • いまもう一度、見てみたいTVアニメは?

    星の子チョビン見てみたいなぁ~♪ ネットで探してみるけど、ちょこちょこ星の子チョビンのお話は載ってるけど... TVアニメで見てみたいなぁ~♪チョビン可愛いもん~♪ さて、大好きなアニメ、大好きなアニメキャラ、見てみたいTVアニメ番組は? TVアニメに残る思い出などあればおきかせてください。 TVアニメと育った自分史などなんでもかまいません。 エ-スをねらえ!を見てテニスをはじめたとか.... ちなみにわたしは、ちっちゃいころから星の子チョビンに胸キュン―☆です!(*^^*)>゛゛゛

  • 深夜アニメの放送地域

    TBS系の深夜アニメは、どこの放送局で流れていますか?BSは除きます。 あと深夜アニメは都会限定放送地域ですよね?BSは除きます。

  • TVアニメの制作者について

    こんにちは。 最近、子供と一緒にTVアニメを見ています。 放送終了後のテロップをみていますと、スタッフの名前だと思うのですが、中国もしくは韓国の方の様な名前があります。たいへん、国際的なようですが、、、 最近のTVアニメ制作の現状、舞台裏をおしえてください。

  • 30~40年前のTVアニメを教えて下さい。

    30~40年前にTV放送されたTVアニメで、思い浮かぶものがあれば何でも構いませんのでお教え下さい。 例えば、ハクション大魔王、ドロロンえん魔くん、など。

  • 彼女・彼氏にしたいアニメキャラは?

    アニメキャラで、一番彼女(彼氏)にしたいのは誰ですか?(一人だけ) ※ただし東京地区でもTV放送されたアニメ限定(地上波・BS・CSかは不問)

  • TVアニメに賞味期限を付けるとしたら?

    もし、TVアニメに賞味期限を付けるとしたら何年ぐらいが適当だと思いますか?今回は深夜アニメにありがちな1~2クール放送して、しばらくしてからまた放送するというスタイルではなく、連続して放送するスタイルでの賞味期限ということでお願いします。 ちなみに、個人的には作品にもよりますが、5年ぐらいじゃないかと思っています。

専門家に質問してみよう