• ベストアンサー

今やっているTVアニメ

再放送以外で、今やっているTVアニメを教えてください。 地域限定とかは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

こんにちは アン -Before Green Gables そらのおとしもの 夏のあらし!~春夏冬中~  鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 花咲ける青少年 ヘタリア Axis Powers ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~  あにゃまる探偵 きるみんずぅ 真・恋姫†無双 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ FAIRY TALE -フェアリーテイル- 11eyes  うちの3姉妹 怪談レストラン  君に届け  こばと。  秘密結社 鷹の爪 カウントダウン  BLEACH -ブリーチ- マリー&ガリー アスラクライン2 イナズマイレブン ヴァイス・サヴァイヴ うみねこのなく頃に クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 ささめきこと 遊☆戯☆王5D's 銀魂 キディ・ガーランド  空中ブランコ けんぷファー DARKER THAN BLACK -流星の双子 NARUTO -ナルト- 疾風伝 NEEDLESS にゃんこい!  ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 極上!!めちゃモテ委員長 しゅごキャラパーティー! 聖剣の刀鍛冶 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 戦う司書 The Book of Bantorra とある科学の超電磁砲 ヒゲぴよ WHITE ALBUM Second season 犬夜叉 -完結編- エレメントハンター 家庭教師ヒットマンREBORN! クロスゲーム 獣の奏者エリン ケロロ軍曹 (5thシーズン) テガミバチ 天体戦士サンレッド 第2期 ドラゴンボール改 フレッシュプリキュア! メタルファイト ベイブレード ヤッターマン (リメイク版) 夢色パティシエール ONE PIECE 11シーズン (スリラーバーク篇)

gluhen
質問者

お礼

大変たすかりました。ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.3

・アニメ関連番組表

参考URL:
http://anime.webnt.jp/program/index.php?pg_page=tv
noname#98978
noname#98978
回答No.1

Yahooテレビ、で地域とジャンル(アニメ)を指定して検索。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/