• ベストアンサー
  • 困ってます

OSXで使えるシーケンサーソフト

OSXで使える、MIDIシーケンサーのオンラインソフトを探しています。シェアウエアでも良いのですが、お勧めのものを紹介ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数302
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)

これはいかがでしょうか?

参考URL:
http://drumsoft.com/drum/beatdeck/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)

No.1はおきにめしませんでしたか。 それではシェアウェアですがMelody Assistant MacOSX版(日本語やMacOS、WIN版あり)はいかがでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/03/30/melodyassistant.html

参考URL:
http://www.myriad-online.com/enindex.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

Player Proなんかはどうですか?英語バージョンですが。

参考URL:
http://www.quadmation.com/PP/Download-Mac.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!