• 締切済み

Windows7のメ-ルソフトについて

Hageoyadiの回答

• Hageoyadi
回答No.2

OutlookExpressは7に対応していないからダウンロードができないのではなく、もともとダウンロード提供をしていないんです。 OEも以前はIEに同梱されて提供されましたが、IE6の時代に開発を終了し、IE7以降は同梱もされなくなりました。 よって、IE8が標準のWindows7では、OEを入手する手段はないことになります。 使ってよかったWindows用電子メールソフトは? 口コミ評判比較ランキング http://www.nandemo-best10.com/ltvsumm.cgi?ranking=f_pcsoft-email-win 業務のツールとしてメーラー比較 http://www.momo-express.com/mailer.htm など、メーラーを比較検証しているサイトはいくつかありますので、用途に合致したモノを探してみてください。

jinbun
質問者

お礼

有り難うございました 覚悟を決めてWindowsLiveでやってみます