• 締切済み

教えてgooで良回答の方にポイントを上げそこなった場合・・

おしえてgooでばっちりの回答をいただきました すぐに締め切ればよかったのですが 少し遅れて・・ おまけに 良回答の印もつけずに終了させてしまいました  もう一度 ポイントを付ける事はできませんか? WINXP

みんなの回答

• kuma-o
回答No.3

過去に私が回答したある質問での経験ですが、 ポイントがなく締め切られた後で、このサイトのスタッフの方から 「質問者さんから、ポイントを発行するのを忘れて締め切ってしまった、 と連絡があったので、こちらでポイントを発行しました」 というメールが届いたことがあります。 管理者の方にメールで、自分が投稿した質問のURL、 ポイントを発行したい回答者のニックネームなどを連絡すれば、 締め切った後でも、ポイントをつけることができるかもしれません。 メールでの連絡先は、 info_oshiete@goo.ne.jp です。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
  • nightowl
回答No.2

そうそう。せめてしっかりお礼を書いてあげてください。 私はお礼がなくポイントだけくれて締め切られるより たとえポイントがなくても丁寧なお礼のあるほうが 好感が持てます。

• taknt
回答No.1

できません。 お礼を書いてあげるぐらいでしょう。