• 締切済み
  • すぐに回答を!

WIndows mailでメールがすぐに送信されないのですが・・・・

Windows mailですぐに送信されないのですが・・・ いままではそんなことはなかったのですが、最近、メールを送信しても送信トレイにずっと残っていて、メールソフトを終了したときにやっと送信されるのですが、なぜでしょうか。それと、メールを開こうとしても実際に開くまで10~20秒くらいかかってしまうのですが・・・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#151570

セキュリティソフトに、送信メールや受信メールのスキャンをする機能があれば、その辺の影響も確認されたらいかがですか。