• 締切済み

180SXのライトのハーネスについて

シルビア(H4.PS13.SR20DET.MT)に乗っています。 前周りを180SXの顔に変えたのですが、(ワンビアっていいますよね?)ライトをつけるときのリトラクタブルが動きません。シルビア側にはないので当然なのでしょうが、リレーなどの配線の追加で何とか動くようにはなりせんか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuki-h
回答No.1

ライト周りのハーネスおよびリレーの追加を行えばいいでしょう。 ディーラー等に行って配線図で確認してもらって必要な物を購入してみましょう。

choro282
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日さっそくディーラーに言って配線図で調べてみます。