• ベストアンサー

加藤VS山本

hoka_kuroの回答

  • ベストアンサー
  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.1

2人の対決が、セコンドも含む対決になり、ボクシングチーム対プロレスチームの対決になってしまいました。そこにガッツ石松が乱入してきて喧嘩を止め、加藤と山本を殴って会場からガッツコールが出て、ガッツ石松が主役になりました。そして2人が「何だあいつは?誰があいつを呼んだんだ?」とスタッフに聞き、スタッフは「勝手に来たんです」と答え、2人が「結局この対決は何だったんだ?」と言って終わりでした。ちなみに大乱闘になるまでは、前半は山本ペース。後半は加藤優勢でした。山本は相当バテていたのであのまま行けば加藤が勝っていたでしょう。

bangbangbigaro
質問者

お礼

セコンドが入ってくるまでは、ガチンコ勝負(ヴァ-リ・トゥ-ド)だったんですか? それともプロレスみたいな感じっすか? ガッツが入ってきた時点でやらせっぽいけど。

関連するQ&A

  • 「Qさま」に出演するオツオリ選手って、亡くなられた人ですか?

    関東ローカルかも知れませんが、テレ朝系で深夜やっていた「Qさま」という番組がゴールデンに進出するようです。 そのSP番組(月曜日、夜7時)の中で、企画のひとつとして「鬼ごっこ」のコーナーがあって、オツオリ選手が鬼役として出演する、という番宣を観たのですが、このオツオリ選手って、最近母国で交通事故でなくなられた方でしょうか?それとも同名の別人でしょうか?

  • 水曜どうでしょう リターンズ・classicで放送されていない企画

    最近「水曜どうでしょう」という北海道の番組を見るようになりました。とってもおもしろいですね。 そこで、リターンズやclassicでは放送されていない企画があると聞いたのですが、知っている方いらっしゃったら教えてください!! 私が知っているのは、「宮崎シーガイヤ」と「十勝20番勝負」です。 本当かどうかは実際見続けないとわかりませんが^^; よろしくお願いします。

  • テレ朝・報道ステーションはニュース番組でしょうか?

    NHKを除き、一番早い時間からニュースをしているのでテレ朝の報道ステーション見ようとしますが、古舘さんのあの奇妙なメイクと自分以外はすべて間違っている、というような傲岸不遜な態度を見ると吐き気がして見る気が失せます。 あれは本当にニュース番組なのでしょうか? 私はテレ朝という弱小局の独創的な企画が好きで、他の番組はよく見ますが、報道ステーションはどうもダメです。 しかたなく10時45分頃から天気予報(お天気お姉さん可愛いです)とスポーツだけ見るようにしてます。 古舘さんはあの番組を「ニュース劇場」として、自分が得意の一人芝居をしたいのだろうと思いますが、ちょっと度が過ぎているように思います。 皆さんはいかがですか?

  • 信じられないほど時期外れな番組

    HTBこと北海道TVにて25日深夜(正確には26日早朝かな)「VIピ~」なる番組を見ていたら、この時期に(札幌ではこの冬1番の寒さではとの噂される日に)「夏ばて防止」なる変な企画でスタートしたので、おかしいなと思って観ていると「この番組は8月18日に朝日放送で放送されたものです」なるテロップが何気にチラと出て直ぐ消えました。朝日系列が番組不足で困っているとも思えませんが(テレ朝ではないので関西西日本での放送みたいだが)、この異常な時期外れな放送は何ゆえ起こるのでしょうか?また他地区でもこのような常識外れな内容の放送が流れているのでしょうか?

  • 曲名、もしくは、アーティスト名教えてください(>_<)

    たしか深夜の音楽番組のエンディングテーマです。(おそらくテレ朝のMUSIC JAPANだとおもいます←もしかしたら、別の番組かもしれないです。)  男女二人組のユニットです。もちろん日本人です。容姿は、男の方がデュークさんに似ていてスレンダーです。女性は赤いドレスを着ていて、かなり大きめのサングラスをしてました。  サビの部分では 雨にうたれて・・・みたいな 雨という文字が確かに残っています。  音楽の構成はMOVEさんみたいな男性ラップで女性がサビを唱うみたいな感じです。・・ PVでは一般の人や有名人がその人の音楽を聴いてリズムにあわせてうなずくというシーンもあったとおもいます。  (T_T かなり断片的な記憶ですが、本当に知りたいです。どなたか知っている方お願いします。  

  • 皆様はスロットのスランプってあります?また自分なりの脱出法を教えてください。

    こんばんわ。いつもここの回答でいろいろお世話になっています。 ところで僕は最近スロットをやっていて、あきらかな引きの弱さを感じます。しかもここ何日間かの間にいきなり起きました。まったく連チャンしないんです。 普段自分は北斗やったり吉宗やったり南国やったりいろいろ攻めます。 数日前普通に勝てていました。平均的な期待値ぐらいには落ち着いていたと思います。 しかしここ4日間ぐらいからいきなり連チャンしなくなるしボーナスも引けない。さらにはバケが多いという悪循環になりました。まぁ波はあるのでいつも良い波悪い波をいったりきたりしているのですが、ちょっと今回は真剣に考えてスランプ??をどう抜け出すのかなと思いました。 自分なりの良い時の症状はどんな台をやっても結果がでる。また初期投資がほぼかからない。 連チャンしまくり毎日本当に勝てる。 そしてスランプ時はどんな高設定をやっても期待値通りの結果が出る気がしない。連チャンしない、初あたりが引けない。といった症状がでます。 この間の普通期も存在します。 僕はなるべく高設定台を長くという戦法なので、あんまり波がどうだとかいいたくないんですが、確実に勝てる時期と勝てない時期が存在することは確かみたいです。(過去これをなんどとなく繰り返している。) そこで (1)スランプは誰にでもあるものだと思いますか? (2)みなさんのスランプ時の症状(状況) (3)スランプ脱出法は(自分なりに) 以上を教えてください。ほんとに悩んでます。 イベントで5.6確定とかやってもいっこうに勝てないんです。確かに確立には偏りがあるし、短時間では収束しませんが、あまりにもって感じです。 ちなみに最近一番ひどかったのは南国3連続天井と 吉宗2連続1500以上はまりバケです。もちろん連チャンしません。ほんとあきれます。 では回答よろしくお願いいたします。

  • マルさまぁ~ずに出演していた女子高生アイドルの名前がわかりません・・・

    マルさまぁ~ずに出演していた女子高生アイドルの名前がわかりません・・・ 地元の熊本では10/19~10/20の深夜に放送されたようです。 もう番組も終わっていて関東圏の人々にはわかりにくいと思いますので できるかぎりわかっていることを書きたいと思います 企画はあれです。 あの一人が悪口を言いまくってほかの三人の好感度を上げるやつ です。 たしか17歳の女子高生アイドルで たしか広島出身とか言っていたそうです。 多くの女性芸能人に似てると言われているそうで 特技としてけん玉と二重とびなどを披露していました。 同じ日のほかのゲストとしては 風船で花を作るバルーンアートをした人なんかもいました いまいち情報が少ないかもしれませんが、 私自身見ておりませんのでこれ以上はわかりません どうかこの女子高生アイドルが誰かわかる方は ぜひ教えてください よろしくお願いします。 あと、この日の分の放送を見たいのですが youtubeやらなんやらで 見れるところがあればそれもぜひ 教えていただきたいです。 この企画自体が好きなので見れなかったのが残念です。 DVDなんかはないのでしょうか?

  • さまぁ~ずのガチンコ対決番組

    こんにちは。 さまぁ~ずと優香さんの深夜番組(名前忘れました)で、グラビアアイドルチームとギャバクラ嬢チームのスポーツ対決やってましたね。女の闘志のすごさに思わずたじろぎますが、柔道などなかなかハイレベルな勝負してます。いったい彼女達は本当に全員アイドルやキャバ嬢さんたちなんでしょうか?(ジムや道場から借りてきた?)また、勝負前の舌戦も「ぞっとする」ほどのものですが、あれもシナリオ無しのガチンコですか?

  • もう中学生はダンボールで二階建ての家を作ることができたのか

    もう中学生はダンボールで二階建ての家を作ることができたのか はじめまして。 見逃してしまったようなので教えて頂きたいです。 深夜に放送していた『はだかっち』という番組で、もう中学生さんがダンボールで二階建ての家を作るという企画を放送していたのですが、結末を見逃してしまいました。 階段を作成している辺りまでは観たのですが、結果どのようになったかご存知の方がいたら教えてください。

  • エレファントカシマシの歌

    はじめまして! 気になっていることがあるので教えてください。 1週間くらい前の夜に(たぶん深夜番組だと思うのですが…)、男のお笑いコンビが司会の番組にエレファントカシマシがゲストで出演していました。 その番組内で『歌手が自分の持ち歌をカラオケで歌ったら何点とれるか?』という内容の企画をしていました。(結果は81点だったと思います。) そのときにエレファントカシマシのボーカルが歌っていた歌の曲名を教えてください! とってもいい曲だったのでもう一度聴いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。