• ベストアンサー

相棒 Pre Season DVD 消された文字

テレビ朝日系のドラマ「相棒」の「Pre Season」のDVDで、最後に表示される、キャストやスタッフの文字(テロップだったかな?)で、一部の文字が消されています。 そこには、何と書かれていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.2

No.1です。 土曜ワイド劇場エンディング曲の「promised you / ZARD」のクレジットですね。 DVDでは曲が差し替えられているのでぼかされたようです。

mamezoclub
質問者

お礼

ありがとうございます。ZARDの曲だったのですね。個人的には曲を差し替えない方が良いのですが、テレビ朝日としては、そういうワケには、いかないのでしょう。

その他の回答 (1)

• JOLOGS
回答No.1

土曜ワイド劇場エンディング曲の「promised you / ZARD」ですね。 以下の注釈[4]に記されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92#Pre_Season.EF.BC.88.E5.9C.9F.E6.9B.9C.E3.83.AF.E3.82.A4.E3.83.89.E5.8A.87.E5.A0.B4.EF.BC.89_2

mamezoclub
質問者

お礼

ありがとうございます。疑問がとけて、安心しました。