• ベストアンサー

イラストレーター(ソフトじゃなくてヒト)を探しています

企業のちょっとしたイラストを含んだ販促用電子データを作成して頂きたく、そのような仕事を請け負うフリーランスを探しています。 あまり広告会社には頼みたくありません。いままで頼んでたいしたものが出来上がってこないのに、値段だけは高いので。 商業デザインをやっているSOHOの方の実績を確認しながら、進めたいと思っています。そのような方を見つけるのに最適なHPや連絡先があればご紹介ください。 依頼の実績はないので、まだなんともいえませんが、安価で、質の良いモノを作って頂けるんじゃないかと期待しています。

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなところはいかがですか? 私は制作側の人間ですが、このサイトは安心して取引できます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.lancers.jp/
verify
質問者

お礼

ありがとうございます。これはいいですね~。