• 締切済み

収入について

結婚相手の収入、年収幾らくらいあれば生活していけますか? 奥さんが専業主婦、子供一人の家庭だとしたらです。専業主婦は年収800万、手取り40万くらいからというのは本当ですか?若くして、これだけ貰ってる人は少ないようですが…

みんなの回答

• osamax
回答No.1

場所にもよりますが 都内なら相場じゃないかな ちょっと足りないくらいか…

noname#96508
質問者

補足

首都圏で、やはり共働きでないと生活していけませんよね? 手取り50~60万くらいあれば普通に生活していけますか? 30歳くらいで手取り40万なかなかいないですよね