• 締切済み
  • すぐに回答を!

終了できない

終了オプションを押すとカーソルが砂時計のままになってしまい、 シャットダウンが出来ません。 カーソル自体は動きます。 ですがクイックやその後の動作がまったく利かなくなります。 電源ボタンを押して強制終了しているのですが、どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • kjtyn7

強制終了したら、電源コンセントを抜き、そのまま置きます。約15分経過したら、電源を入れて通常通り起動すればOKです。それでもダメなら故障の可能性大です