• ベストアンサー

新型インフルエンザのワクチンについて

9才の息子が心房中隔欠損症です。ワクチンの優先接種ができるかわかりません。どなたかご存じの方がおりましたら回答よろしくお願いします。 いままで上記の疾患の他に肺動脈狭窄症と僧帽弁閉鎖不全を患ってました。 今は完治してますが再発するかもと言われています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numa1969
回答No.1

現在定義されている優先者の情報です。 http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/kenkou/influenza/dl/infu091002-16.pdf#page=13 厚労省 特に17ページをご参照ください。

nijitomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく確認してみます。