• ベストアンサー

引きこもりの人を社会復帰させる

rina_0310の回答

回答No.7

難しい質問だなっておもいました。実は私はうつ病にかかり引きこもりをしています。でも社会復帰に関してはまだ難しいと思います。お友達に声をかければかけるほど、そのお友達は気ばかりが焦ってしまい余計に症状はひどくなります。もし良かったら私のホームページを見てください。周りの人へのアドバイスなども書かれていますので参考にしてください。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/rinas/
aiko8080
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 早速HPを拝見させていただきました たいへん参考になりました.