• ベストアンサー

女性が男の子と混浴

できる限界年齢は何歳までですか? 自分の子供以外です!

  • 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 個人的基準?  法的には県単位条例でマチマチ。

0m0j
質問者

補足

もちろん個人単位の考えが知りたいです! 普通は… とかではなくその女性の素直な考えが知りたいです!

その他の回答 (1)

  • _dejitto_
  • ベストアンサー率40% (100/246)
回答No.2

20代女です。 相手の思考や普段からの付き合いにもよりますが、小学校上がる前から上がりたてくらいですかね。 近所や親戚の子など家族同然の付き合いをしているような相手なら小学校低学年まででもOKなほうです。

関連するQ&A

  • 混浴は何歳まで?

    こんばんはいつもお世話になっております。 タイトル通りです。 最近スーパー銭湯などが流行りだし、お母さんと一緒の男のお子さんも 多く見かけるようになりました。 ところが、その場所場所によって、年齢で区切っているところ、身長で区切っているところと区々です。 例えば、男児は10歳までのお子様、身長120cm以下のお子様・・・などに区別されてます。 でも、今のお子さんの発達を見ると8~9歳が限界かと思うのです。 もし、地元で同級生の女の子なんかが一緒にいたら可哀想かなって・・・。 犯罪の面から考えても、ある程度常識をもった対応をしてほしいかと思ってます。 皆様、どう思います? よろしくお願い申し上げます!

  • 2歳男の子への誕生日プレゼント

    似たような質問を過去に見たことがあるので検索したのですが、 自分の質問と少し違っていたのでご意見をお聞かせいただければ、と思います。 自分の子供へのプレゼントなのですが・・ いくつか候補があって迷っています。 三輪車はもっているのでそれ以外で考えています。 1.トーマス大好きなので何かトーマスのもの。 2.車が大好きなので家の中で乗れるような車。 3.1歳半~5歳までが適用年齢のLEGO 4.電車・新幹線も好きなので何か新幹線のモデルのようなもの。 すぐに飽きてしまうものより長く使えるものと考えるとLEGOかな?とも思うのですが・・ LEGOのようなたくさんのブロックではないですが、小さいブロックのセットはもっていて楽しんではいるのですが・・ 絵本はいただいたり買ったりでいろいろあるのでそれ以外で・・と一応思っていますが「こどもずかん」が好きなのでのりもの系の「こどもずかん」もいいな、とは思っています。 ご意見伺えるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 3人目も男の子、そろそろ女の子が欲しいんですが・・・

    今までの妊娠は何も考えず自然にしていた結果なのですが、 さすがに3人続けて男の子ばかりが産まれますと、 何か努力と言うか考えないとですよね! 年齢的にもそろそろ出産するのも限界になってきましたし・・・ 良く雑誌や話では産み分けの方法を聞きますが、 100%は無理だとしても高い確立で女の子を妊娠したいのです。 どなたか知ってる方やご自身が体験されて「これはお勧め!」という 情報のある方がいらっしゃったらぜひアドバイスをお願いします。

  • 男の子って、こうですか?

    7歳の女の子と、1歳5ヶ月の男の子の母親です。 1歳5ヶ月の男の子について相談なのですが、とにかく活発すぎて、手に負えない状態です。 気が付いたらダイニングテーブルに上っていたり、椅子に上っては落ちて泣いてます。 とにかく危険な事を探してしているみたいで、一日中「あぶない!」「こら!」「だめでしょ!」の連続・・・ 安全対策は色々やっているのに、賢いのかなんなのか・・・ 一日中走り回っては、どこかに頭をぶつけたり、転んで泣いたり・・・ 気に入らない事があれば、叩く、投げる、髪をひっぱる、噛む。とにかく乱暴です。 主人も私も、子供の前で喧嘩とかしませんし、私たちの影響で、乱暴になっているとは思えません。 もう1日中わーわーしてて、精神的に限界で、可愛いと思える余裕もなくなっています。 上の子は3歳まで家庭保育し、私立幼稚園へ入園させたので、下の子もそうするつもりだったのですが、もう私が限界なので、年明け早々にでも保育園へ入園させようと思っています。 保育園へ行くようになったら、息子もたくさん体を動かして、ストレス発散できるだろうし、私も一人の時間が出来るので、両方にとって良いかもしれないと思っていますが、反面、自分の子供も見る事ができないなんて、母親失格じゃないかって気持ちもあります。 ママ友に話したら、「男の子はみんなこうだよ~!」と言いますが、あまりにも落ち着きがなさすぎるんじゃないかと思います。 別の掲示板で、1歳半検診で、ADHDの疑いを指摘されたという書き込みを見ました。 うちの子は来月検診ですが、もしかしたらうちもそう言われるんじゃないかと心配です。 本当に男の子って、みんなこんなに暴れん坊で、乱暴者ですか? 私の弟は、こうだった記憶はありません。あきらかに、すごすぎます。 ただ活発なだけならいいのですが・・・ 男の子を持つお母様、お話聞かせてくださいm(__)m

  • 男の子なら、4人目が欲しい。

    こんにちは。 3人の子供のママです。子供は、男(6才)、女(5才)、女(1才)です。 結婚した当初は、性別に関係なく、子供は3人欲しいと思っていました。 そして、それが叶ったのですが、長男が弟を欲しがっていて、今、悩んでいます。 私も夫も子供が大好きで、長男の希望を叶えてあげたいのですが、 問題は、我が家には、子供部屋が2つしかない事です。 将来的には、部屋割りは、男女で分けることになると思うのですが、すでに女の子が2人。 もしまた次も女の子だった場合、もう部屋のスペースがありません。 男の子だったら、長男と部屋を共有できるのですが・・・。 それで、男の子なら欲しい、でも女の子だった場合を考えて諦めるべきか、悩んでいます。 年齢も、もう36才なので、作るなら、今しかないと思っています。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 子供の混浴何歳まで可能ですか?

    自宅のお風呂の調子が悪く、近くの銭湯へ行きました。 女湯に、小学校高学年位と思われる男の子を連れて入浴している女性を見かけました。 脱衣所で再度見かけたのですが、男の子はもう女性の体に興味があるようで「女の人でも脇毛が生えるの~?」など大きな声で連れの女性に聞いていました。 私の感覚では、この男の子はもう男性だと思うんです。 高学年ならば一人でお風呂に入れる年齢だと思うし、男湯に入った方がいいんじゃないの?と嫌悪感を持ってしまいました。 小さな男の子を女湯に入れるのなら抵抗はないのですけど・・・。 私は心が狭いのでしょうか? こういうことは、銭湯の従業員に言ってもどうしようもないでしょうか? 何歳くらいまでなら子供の混浴は許せますか?

  • 男の子(甥っこ)の接し方がわかりません

    来月、妹が一人息子を連れて遊びに来ます。我が家は女の子しかいないので、男の子の接し方がわかりません。子供たちが小さいころは気にならなかったのですが、どちらも思春期真っ只中の年齢になりました。男の子は苦手なので、「最近お父さんやお母さんに会ってないから来るように言ってみるから・・・」とやんわり言っても、妹は「私が遊びに行きたいから行くね。」と言います。家族なのに来ることを喜べない自分って変?気にしすぎでしょうか?

  • 34歳独身女性、5歳下の優しい男の子について

    中年にもなって大変お恥ずかしいのですが、どうかお手柔らかに、ご意見をお願いいたします。 見た目は30歳前後とよく言われます。美容医療の恩恵なだけ、愛嬌あるブスです。ほうれい線は笑顔で誤魔化しているつもりですが限界突破しています。手足の短いちんちくりんです。 がむしゃらにやってきた仕事ではセクハラ上司と20代後半美女に嫌われ、周りも固められ精神を病む手前です。地頭が良くないので学生時代からよく濡れ衣をきせられ、陥れられてきたあほです。 恋愛は、4年前にお別れして以降、人の気持ちがわからなくなりました。結婚願望はあり、告白されて良い人であれば受けていますが口が臭すぎたり生理的に無理でさようならばかり。贅沢なことも言っていられないのは痛いほどわかっています。 さて、1ヶ月半ほど前に趣味の場で出会った29歳の男の子がいます。無口でささやかで可愛い。控えめすぎて皆の輪に入れずいたので行き場のない母性を発揮し、勝手にさりげなくサポートしていました。 後から知ったことによると日本で数番目の大学の院卒、モデル事務所にスカウトされたこともあるとのこと。知って初めて彼が容姿端麗よりであることに気がつきました。 意外な趣味が合い、誘われるままにご飯に行ったりしていたらある日、『好きです』『お願いします』×3と言われたのでありがとうと返しました。 多分そこから付き合ってることになっていると思います。手を繋いでくるようになりました。毎週会いたいと積極的で、すでに6月末の予定も入っちゃいました。 仕事も住まいも実家も何もかも自分から話してきます。反面、私の誕生日は聞かれましたが年齢は聞いてきません。気を遣われてる気がします。話の流れで私がバツ2だったら?と聞くと、何も変わらないよと優しく微笑んでいました。 先ほどなんて、高熱で自宅に籠るわたしに差し入れを、片道1時間少しかけて届けにきてくれました。お願いもしていないのに。 なんかもう怖くて。こんな尊い経験をさせてもらって、どうお返しすればいいのかわかりません。私を狙う要素なんて何もないのに。恐怖です。LINEの返事にさえ困って、どうすれば良いのかなんて。 客観的な、何か意見をいただけませんでしょうか。助けてください。

  • 男の子をお持ちのお母様の気持ちを聞かせてください。

    結婚式に友達を招待したところ、子供を連れて行ってもいいかと聞かれました。私はもちろん構わないので、席とお子様ランチのようなプレート料理を用意すると返事をしたんですが、友達は「自分の分から分けるから、料理はいらない」と言ってます。 私には2歳と4歳の姪がいて、その子達にはお子様ランチを用意します。2歳の姪は年齢よりマセてて、早い年齢から自分で食べれてたし、とても親の分から分ける程度では済まないくらいの量を食べます。 友達の子供は同じ年だし、同じような感覚で用意するつもりでいたんですが、実際のところ親としてはどうなんでしょうか。自分の分から分けた方が食べさせやすいですか? 子供用の料理を用意することで、かえって迷惑になっても困るなぁと思って悩んでるところです。みなさんのご意見をお聞かせください。ちなみに、大人の料理はフランス料理です。 あと、飽きないようにオモチャか何かをプレゼントしようかと思ってますが、2歳の男の子が好きそうな物って何でしょうか? 率直な意見をお伺いしたいので、育児の所で質問させていただきました。質問が2つになってしまってすみませんが、よろしくお願いします。

  • 混浴温泉に入る女性の心理

    混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。