• ベストアンサー

女性が男の子と混浴

できる限界年齢は何歳までですか? 自分の子供以外です!

• 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的基準?  法的には県単位条例でマチマチ。

0m0j
質問者

補足

もちろん個人単位の考えが知りたいです! 普通は… とかではなくその女性の素直な考えが知りたいです!

その他の回答 (1)

• _dejitto_
回答No.2

20代女です。 相手の思考や普段からの付き合いにもよりますが、小学校上がる前から上がりたてくらいですかね。 近所や親戚の子など家族同然の付き合いをしているような相手なら小学校低学年まででもOKなほうです。