• ベストアンサー

三菱GX Developer に波形モニタ機能はありますか?

お世話になります。 三菱GX Developer 8.85Pを使っています。PLCはFX3U。 M,X,Y等のON/OFF状態をオシロスコープの様にモニタする機能はありますか? あるとすると名称は何と言うのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、他のメーカーは以下の様にあります。 KEYENCE KV STUDIO :リアルタイムチャートモニタ Panasonic FPWIN :タイムチャートモニタ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/melsoft/index.html マニュアルダウンロード 8 GX Developer Version 8 番号 SH-080356 Ver. E サイズ:19,573KB 17.11 サンプリングトレースを実行する

nenoneno
質問者

お礼

lumiheartさん回答ありがとうございます。 取扱説明書はさらっと読んでいて、サンプリングトレースの存在は知っていました。これしか無いのですね。 なんとか使ってみます。