• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンメールの送受信について

現在、OCNのメールアドレスでOutlook Expressを使ってメールを行っているのですがケータイにメールを送るとき、Outlookでは送信完了と表示されて送信済みBOXに入っているのに相手のケータイにはそのメールが届いてなく、センターに問い合わせてもないということがたびたびあります。 何が原因なのかわかなくてとても困っています。 原因と改善方法が分かる人は教えてください。

みんなの回答

• 回答No.6

携帯電話側のサーバがいっぱいになっていることは、充分にあり得ます。 ただ、ソフトバンクの場合、「残り○通分しかサーバが空いていない」というようなメールが来るので、気づくはず それ以外の会社は、わかりませんが・・・