アニメ「けいおん」の面白さがいまいち良くわかりません…

アニメ自体は結構好きなのです 主に映画全般とか、テレビアニメならコードギアス等。 けいおんがもの凄く売れたみたい...

noname#102927 さんからの 回答

• 2009/10/20 16:05
  • 回答No.2
私も2話の途中まで見ましたがつまらないので辞めました。
人はそれぞれ主観が違いますので他人に「どこがおもしろいの?」と尋ねても
返ってくる返信は理解できないと思います。
それがわかるなら・・・おそらく最初から面白いと思ったはずですから。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。