• ベストアンサー

ウォーターサーバー(卓上型)を載せる台

ウォーターサーバーの導入を検討しています。 床置きではなく、卓上型を台の上に置いて、サーバーの下にボトルのストックを置くスペースを作りたいと考えています。 卓上型サーバーを置くのにちょうどいい台がありましたら教えて下さい。 サーバーは幅300×奥行310×高さ570(+ボトル約300)。重量は水を入れた状態で約30kgです。 できればシンプルなデザインで、予算は1万円程度が理想です。よろしくお願い致します。

noname#144351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

卓上型のウォーターサーバーはその性質上、キッチン台の脇に置いたり、大き目のダイニングテーブルの上だったり、置ける場所が限られています。 30kgの重量のものを置けて、なおかつ省スペースを考えると、かなり難しいのではないでしょうか。 カテゴリーとしてはロータイプのレンジラックなどが用途に合うかと思います。 例えばこんなのとか… http://www.rakuten.co.jp/e-kurashi/497645/488671/504992/1820000/ 理想的なものが見つかると良いですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 強度やサイズなど考えると難しそうですね。 具体的な商品のURLも添付して頂き、参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

市販の電話台でどうですか。 あるいは、炊飯ジャーなどを載せるワゴンとか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電話台もワゴンもちょうど良さそうなサイズで参考になりました。