• 締切済み

CPU性能について

一概にこれが一番だと言えないかもしれませんが、次のCPUの性能の良い順に並べるとしたらどうなりますか?理由も一緒にお願い致します。 インテル Core 2 Quad Q9650      Core 2 Duo E8600      Core i5 750      Core i7 860 AMD  Phenom II X4 965

みんなの回答

回答No.3

あえて 答えるなら 市場価格が高い順が性能順とみてはいかがでしょうか? (AMDとの比較は除く) 今はコア数やHz その他機能(HT)などにより利用用途に合わせて差別化されてますので 一概には言えません。 が 市場価格というのは ある意味 絶対数なので・・

pumisayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• junw12
回答No.2

何の用途に対してなのかも示されて無い状態で比較は無理ですが。 LGA775は今更、i7はゲームには不要、程度の事なら言えますが。

pumisayu
質問者

お礼

• RosaCanina
回答No.1

下記レビュー記事を熟読して下さい。 http://www.4gamer.net/games/065/G006503/20090907034/ そこに載っていない E8600 は、ご質問にある他のどの CPU よりも下位性能です。

pumisayu
質問者

お礼