• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハーバー・ボッシュ法の式の書き方について

noname#230652
noname#230652

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

学生さんですよね? 明記して減点は考えにくいです。 余談 もうちょっと深く勉強すれば、 可逆反応のため 圧力操作が必要だ、とつながります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>矢印が二方向になっています 可逆反応を明記しているのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答有り難うございます。 これは明記しなくても良いと言うことでしょうか? それとも、明記した方がよいのでしょうか?