• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ps3のオンラインは無料ですか?

ps3に関してオンラインゲームとは皆無料なのでしょうか? それともソフトによって無料も有料もあるのでしょうか? 有料の場合どういう支払方法になるのですか? よろしくお願いします。

noname#96745
noname#96745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

有料のゲームもありますし、プレイは無料だが拡張パックや追加アイテムが有料のものもありますし、完全に無料のものも、もしかしたらあるかもしれません。結局、ゲームによって異なります。 また、支払い方法もゲームによって異なります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。