• ベストアンサー

cd2wav32_r315で空のmp3になる

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

cd2wav32でWAVファイルに出力した際、きちんと そのWAVファイルでは音が鳴るのでしょうか。 まずはそれをお確かめになって、その結果を補足 してください。 ではでは☆

mtmt
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 WAVファイルですが音は鳴りません。 5分ほどの曲を出力しましたが出来たWAVファイルは 44バイトでした。