• ベストアンサー

北九州小倉から芦屋町まで車で

たびたび福岡県遠賀郡芦屋町について質問させていただいてますが、今回とりあえず、小倉でレンタカーを借りて芦屋町まで行くことにしました。 最短のコースと所要時間を、アドバイスいただけないでしょうか。

noname#20895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykymtkt
回答No.1

国道199号線を走り若戸大橋をわたって若松区に入り若松区二島交差点を直進し県道26号線を走ると芦屋町に行けます。 所要時間は30から40分ぐらいだと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。実は今日行ってきました。その通り行って、30分ぐらいでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kmgmasa
回答No.2

最短ではありませんが若戸大橋から響灘方向、要するに海沿いの道をずっと行くと芦屋町にたどり着きます。道路標識がありますが、海岸線沿いに意識しておけば必ず到着します。比較的すいていますし、コスモス街道やハマユウ海岸等を経由します。

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。今日行ってきたのですが、また行くので、今度はそちらのルートもためしてみます。ありがとうございました。