• 締切済み

AOセプトについて

コンタクトの洗浄液としてAOセプトを使っているのですが、 説明書の「使用しているレンズのケア方法に従って洗浄とすすぎを行います」という記述の意味がよく分かりません。 カップにレンズをセットする前に、別の洗浄液でこすり洗いをしろという事でしょうか?

noname#235459
noname#235459

みんなの回答

• 0kyo_han0
回答No.1

はじめまして。 眼科で使い方を聞かなかったのでしょうか? AOセプトは、消毒前にはこすり洗い、中和終了後もすすぎ洗い必須です。 消毒前にこすり洗いした液と同じものでOKです。