• ベストアンサー

カーテンレールのランナー

急ぎで知りたいことがあります。 英語で、カーテンのレールに通ってるコマ(?) 日本語でもなんていうのかわからないのですが、 ランナーって言ってるのかな、 それを英語でなんていうのでしょうか。 おねがいします。

• rumo
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16572
noname#16572
回答No.1

runnerはころを意味するので通じるとおもいます。 ないしはrollerでしょう。

rumo
質問者

お礼

ころ、ですね そうでした。日本語もわかんなくなってました。 ありがとうございます。