• 締切済み

至急!!楽天オークションについて

当方出品者 楽天あんしん決済で行い評価まで終えて楽天からの入金待ちだったのですが落札金額まだ入金されません 10月11日に取引完了してます 都度入金ですし2日以内には入金される筈ですがまだ確認出来てないです もう1週間経ちます どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• fox37
回答No.1

受け取り用口座情報に間違いが無いか確認。 入金予定日が確定すると通知メールが来2~3日中に入金されるとメールが来ます。 こちらもまだですね? 都度入金といっても取引完了から数日掛かる場合があります。 3日後通知~更に3日後位に入金など。

koizero43
質問者

補足

間違いないです 確認メールも来ないです もう2週間が経とうとしてるんですが。。。