• 締切済み

サイドブレーキ、壊れたのでしょうか?

車を駐車する際にフットブレーキ(サイドブレーキ)を何度か踏みましたが、バネが戻ってくる感じで奥でとまりません。 5~6回くらい踏んでやっとギュっと奥まで入って止まりました。 これ、壊れてるんでしょうか? 直すにはかなり費用かかりそうですか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

たぶんラッチの戻しバネが折れたのでしょう 修理に出してください

• URD
回答No.1

機械が仕様通りに機能しないことを故障といいます 使い方を間違えるようなものでもありませんから故障以外の何物でもありません。 修理に出しましょう。