• 締切済み

自費制作映画のロケ地を探しています。

うまく伝わるかどうかわからないのですが、よく公園にある遊具で、円球形のジャングルジムみたいなもので、グルグル回すことができるものがある場所を探しています。 東京23区内、もしくは千葉県内にあれば、とてもうれしいのですが。 あそこに確かあったよと思い浮かぶ方はぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

中規模程度以上の児童公園ならわりとどこにでもよくある遊具なので、 近場でロケハンして探すのが一番いいとは思うんですが…。 とりあえず、東京都練馬区桜台6-40の高稲荷公園(参考URLは地図)にはありました。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091984000197150050
maymay2001
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 監督に伝えます。 23区内の情報はたいへんありがたいです。