• 締切済み

BBC日本語放送

chuchu0213の回答

回答No.1

それは、Ralph Vaughan Williams (ラルフ・ヴォーン・ウィリアムス) という作曲家がブラスバンド用に書き上げた曲、「海の歌」(Sea Songs)の一部です。その曲は、 "Princess Royal"、"Admiral Benbow"、"Portsmouth"、というパートに分かれております。リンクを貼っておきますので、参考にして下さい(ただしBBCでかかっていた曲調と少し異なるので、違和感はあるかも知れません・・・)。

参考URL:
http://www.free-scores.com/boutique/boutique-frame.php?clef=96965