• 締切済み

電波少年の中で使われている音楽が知りたい

日本TVの「進ぬ!電波少年」の「人は占いを信じて旅をすると幸せになれるか」の冒頭でいつも流れる音楽(テクノというか、ドラムンベースぽい)曲かっこいいので気に入ってますが、どなたか曲名を教えて下さい。一昨年位にはやってたときも、曲名チェックしそこなったので…

• baian
  • お礼率73% (116/158)

みんなの回答

• yahho
回答No.1

聞いたことがないのでなんとも言えませんが、 一番手っ取り早い方法は日本テレビに直接電話して、番組に問い合わせるのが一番早いですね。 もしかすると、音効さんが作った曲かもしれませんし。 代表電話03-5275-1111

baian
質問者

お礼

もともとある曲なのは確かなんです。 電話が苦手なので、できるかわかりませんが、がんばってみようかな… ありがとうございました。