恋愛相談:過去の彼ともう一度連絡を取るべきか

このQ&Aのポイント
  • 過去の彼との別れからしばらく立ち直れず、新たな恋愛に踏み出そうか悩んでいる。
  • 新しい人とのデートで過去の彼を思い出し、まだ引きずっていることを再認識した。
  • 再び過去の彼に連絡を取るべきかをタロットで占った結果、最終的には新たな恋愛に進むことが示唆された。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします

以前つきあっていた彼とお別れして、しばらく恋愛をする気になれなかったのですが、アプローチしてくれる人がいて、その彼とお付き合いしようか悩んでいます‥。 その彼とデートするとやはり以前の彼を思い出してしまって‥仕方ないと自分に言い聞かせていたにも関わらずまだひきずっていることを再認識しました。 もう一度以前の彼に連絡してみようかと迷っています。 それで、以前の彼に連絡を取ったらどうなるか?を占ってみました。 そちらの解釈をお願いできますでしょうか? 展開方法は古代ケルト十字法です。 どうかよろしくお願いいたします。 (1)現在・・・太陽(正) (1)’現在の裏付け・・・塔(正) (2)対策・障害・・・死神(逆) (3)顕在意識・・・女帝(逆) (4)潜在意識・・・月(正) (5)過去・・・吊られた男(正) (6)未来・・・皇帝(正) (7)私の立場・・・隠者(正) (7)'私の立場の裏付け・・・正義(逆) (8)相手の状況・・・戦車(正) (9)私の可能性・・・節制(正) (10)最終結果・・・魔術師(正)

• 4046
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)現在・・・太陽(正) あからさま、日を見るよりも明らか、 やらなきゃ行けない事を先延ばしにしている時にもでます。 ↓↑でトピ主さんは既に気づいているのでは? (1)’現在の裏付け・・・塔(正) 破壊、うぬぼれからくる思い込み、後戻りは出来ない (3)顕在意識・・・女帝(逆) 愛情不足、相手を束縛したい気持ち、実らない愛 (4)潜在意識・・・月(正) 相手の気持ちが判らない (7)私の立場・・・隠者(正) 片思い、密かに想う (7)'私の立場の裏付け・・・正義(逆) バランスが悪い、片思いが続く、一方的な恋、人に言えない恋 (10)最終結果・・・魔術師(正) 新しくがカードのキーワードです。 これまでの事に見切りを付ける、ケジメを付けるの意味があり、 自分の意志で別の方向を向きましょう…と解釈します。