• 締切済み

総武線で有料自習室を利用したいのですが

総武線で有料自習室を使用したいのですがオススメはありますか? 希望としては、月額制ではなくて1時間~~円みたいな形が良いのですが……

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.1

千葉駅構内にあります。 http://www.brains-office.co.jp/

関連するQ&A

  • 総武線沿線の自習室さがしてます

    今年大学受験なんですが予備校に通ってないので自習に困ってます・・・ 総武線の飯田橋~亀戸の周辺にいい自習室はないでしょうか? 図書館、有料自習室などおすすめな場所をおしえてください!!よろしくお願いします。

  • 有料自習室を探しています。

    都内で有料自習室を探しています。 今までは、代々木のスペースウィンを利用していましたが、2月20日で閉店してしてしまいます。 条件としては、都内の山手線沿線 時間貸しで、パソコンが使えること(できればネットも)です。 困っているので、どなたか教えて下さい。

  • 自習室

    JR川崎駅周辺で勉強用に利用できる自習室はないでしょうか? たまに都内でみかけるような、1ヶ月1万円程度(できれば、安いほうがいいけど)の有料のところで、自分の机が確保できるところを川崎駅周辺で探しているのです。この辺は、勉強に利用しやすい図書館等もなく(図書館はあるのですが、勉強できるスペースが・・・)、外で勉強しやすい環境を探しています。できれば、私物をそのまま置いておけるところが望ましいため、有料自習室を探し始めました。 利用は夜間、休日なので、夜11時くらいまで使えるところがベスト。 もし、川崎駅周辺にない場合にも、都内の有料自習室の情報をご存知の方、教えて下さい。所在地、申し込み方法、利用時間、値段等・・・。

  • 自習室or自習空間

    家以外で自習できる空間を探しています。 ○静かだけどある程度自由で、飲み物等が飲める ○他の客の混雑具合などに気を使わなくて済む ○できれば無料。有料でもせいぜい1時間当たり500円くらいが目安 ○人でごった返していない こんな都合のいい自習空間を知っている方はいませんでしょうか。 ちなみに東京に住んでいますので渋谷を中心に首都圏の施設を利用できます。

  • 自習スポット求む。

    自習のはかどる環境を探し求めています。 ■お金をあまり取られない  ある程度支払った方がありがたみが出て、ダラケないと思います。  でも学生なのであまり取られない方が良いです。 ■集中できる  集中できるための要因は様々だと思います。  静かで誘惑が少ないのも一つの手ですが、  自習がはかどるのならそれ以外の環境でも大歓迎です。 ■使える時間が長い  朝早くから夜遅くまで。使える時間は長い程いいです。 ■危機迫れる  これ大事です。必死になれれば最高です。  あるいは没頭できれば最高です。 「ゲームセンター」って、 勝ち続ければ2000円で最大6時間くらい居れますよね。 完全に暇つぶしですけど、 でもそのためにめちゃくちゃ集中してたりするんですよね。 そこで、ゲームに限らず自習センターが欲しいなと。 山手線の電車内で座りながらの読書がめちゃくちゃはかどるのなら、 それも一つの自慢できる自習スポットになると思います。 そんな感じで、必ずしも常識に縛られない、 オススメの自習スポットを探しています。 情報提供お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • 自習のはかどる環境を探しています。

    自習できる環境を探し求めています。 ■お金をあまり取られない  ある程度支払った方がありがたみが出て、ダラケないと思います。  でも学生なのであまり取られない方が良いです。 ■集中できる  集中できるための要因は様々だと思います。  静かで誘惑が少ないのも一つの手ですが、  自習がはかどるのならそれ以外の環境でも大歓迎です。 ■使える時間が長い  朝早くから夜遅くまで。使える時間は長い程いいです。 ■危機迫れる  これ大事です。必死になれれば最高です。  あるいは没頭できれば最高です。 ■資格突破を目指せる  大学受験突破も含みます。  難易度の高い課題に取り組める環境です。 「ゲームセンター」って、 勝ち続ければ2000円で最大6時間くらい居れますよね。 完全に暇つぶしですけど、 でもそのためにめちゃくちゃ集中してたりするんですよね。 そこで、ゲームに限らず自習センターが欲しいなと。 山手線の電車内で座りながらの読書がめちゃくちゃはかどるのなら、 それも一つの推奨できる自習スポットになると思います。 そんな感じで、必ずしも定石に縛られないような、 オススメの自習スポットを探しています。 情報提供お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • 総武線沿線の図書館や公民館について

    総武線の津田沼駅周辺に住んでいるものなのですが、休日に家で学習しようにもいまいち集中できない為、自習用のスペースのある図書館や公民館を探しています。家の近所にも図書館はあるのですが、とても小さな規模の図書館で、自習用のスペースが殆どないような場所です。 イメージとしては、予備校の受験生向けの自習室のような感じです(といっても当方社会人ですが・・・) また、さらに希望を言えば、ノートPC等も持ち込めるような場所であれば良いです。津田沼周辺でなくとも、津田沼ー東京間位であれば総武線沿線でも構いませんので、そう言った施設をご存知であれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 自習について

    自宅の近くにある図書館が、いつも混んでいるため他に自習できるところを探しています。 個人的に、誘惑には弱い方なので、いつも図書館で勉強しています。 しかし、図書館はかなり混む上にしきりがないのでイマイチ集中できません。 自習室(専用スペース?)というものがあるらしいのですが、 どのくらいお金を取られますか?又、他に自習できる環境があれば 教えてください。 1日8時間近くするので、できればあまり高くない所がいいです。 予算としては1000円ほどなのですが。。。

  • 奈良で夜間自習ができるところがありますか。

    大学受験の子どもが自習室をさがしています。 塾も予備校も行ってません。 夜間も使える自習室があればいいのですが。 自習室のために入塾も考えましたが、残り数ヶ月のために 入塾金などで10数万円からかかるそうで、ためらっています。 有料でも無料でも。最寄り駅は学園前駅です。 もし塾しかないのであれば、自習室を夜間遅くまで使えて 入塾金が安いところがあれば教えてください。 インターネットカフェは親としてはちょっと進めづらいと思っています; どうぞよろしくおねがいします。

  • 自習のはかどる環境を探し求めています。

    自習のはかどる環境を探し求めています。 ■お金をあまり取られない  ある程度支払った方がありがたみが出て、ダラケないと思います。  でも学生なのであまり取られない方が良いです。 ■集中できる  集中できるための要因は様々だと思います。  静かで誘惑が少ないのも一つの手ですが、  自習がはかどるのならそれ以外の環境でも大歓迎です。 ■使える時間が長い  朝早くから夜遅くまで。使える時間は長い程いいです。 ■没頭できる  これ大事です。没頭できれば最高です。 山手線の電車内で座りながらの読書がめちゃくちゃはかどるのなら、 それも一つの自慢できる自習スポットになると思います。 そんな感じで、必ずしも常識に縛られない、 オススメの自習スポットを探しています。 情報提供お待ちしています。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう